ご来店のお客様へお願い申し上げます

●●●お客様へのお願いです●●●(2022.3.28追記)

新しい生活様式に伴い、極力マスク着用にてのご来店をお願い致します。入店時、入口右にて手指消毒にご協力を重ねてお願い致します。また、先のお客様がいらっしゃる場合は入店して下さって構いませんが距離をとってお待ち下さいますと幸いです。狭い店内ですが、みなさまが気持ちよくお買い物が出来ますよう謹んでお願い申し上げます。

また、当店は幹線道路交差点にございますため入口を開放した状態ですと往来の車の音で大声で会話せざるを得ない場合がございますことを何卒ご了承下さいませ。

感染者数の動向に伴い、今後は独自に臨時休業させて頂く場合がございます。誠にご迷惑おかけ致しますが何卒ご理解下さいませ。なお、臨時休業の場合は決まり次第Facebookにて迅速にお知らせ致します。https://www.facebook.com/wagashi.osakaya/こちらも併せましてご覧くださると幸いです。

また、お気軽にお電話にて問い合わせ下さいませ。(電話:03-3451-7465)

 

●●●新型コロナへの当店の取り組みは下記の通りです。(2021.1.12追記)

①狭い店内ですが出来る限り入り口を開放して密閉を防ぎます。

②冬季や悪天候等でやむを得ず自動ドアを閉めた営業の際も積極的に換気をし、タッチ式自動ドアボタンはアルコール消毒を積極的に行います。

③従業員にはマスク着用を義務付けております。

④接客で会話する部分のショーウインドウ上に透明シートのシールドを設置しており、商品の受け渡しはシールドの切れ目等を活用させて頂きます。

⑤店内入口右手に手指消毒用アルコールを設置してございますのでご入店の際にご自由にご利用下さいませ。

⑥カード決済時の暗証番号入力機については、使用の度にアルコール消毒致します。